内緒で金融機関からお金を借り入れたい

妻に内緒で金融機関からお金を借り入れたいと思い、
自宅に郵送物が届かないキャッシング契約方法を選びました。
妻にばれないようにキャッシング契約方法については事前に調べており、
自動契約機での契約ならば自宅にカードが届かないから安心、と
通勤途中にある自動契約機で契約してカードも手に入れました。
奥さんがいると、必然的に旦那の出勤中に郵送物が届き、
奥さんがポストから郵便物を取り整理をしますよね。
妻は勘が鋭いので郵送物からキャッシングの事実がばれるのではないかと私は怖れたのです。
契約時の電話は固定電話ではなく携帯電話に設定しましたし、
明細も家に届かないようにメールで送ってもらう設定にしました。
今回のキャッシングは30日間無利息期間があるので、
これならば絶対に妻にばれないのではと思っていますし、
契約をしてから数ヶ月が経ちますが妻は勘付いていないようです。
家族にキャッシングをここまで隠す必要は無いのかもしれませんが、
私は男性であり一家の大黒柱、という事でキャッシングをしている事がばれると、
妻に要らない心配を掛けてしまうのではと思うのですね。
私を案じて妻が齷齪と働くようになったり、
節約をして切り詰めるようになったら可哀相だと思うのでなるべく隠しているのです。
キャッシングで借りたお金はすぐに返済ができますし、心配は無用なのですが。